HOLONIX CREATIVE部のご紹介

 フィルム時代からCCD、CMOSへと時代は非常に早いスピードで変化し、この20年間でCMOSはもやは殆どのカメラに使用される時代となった。 弊社に於いては長い間光学の世界で世界の特殊光学技術や製品を日本の企業や研究所に紹介してきました。そのような中で、製品や技術を紹介するのに適したコンテンツは何かと言えばやはり動画であると考えています。動画は非常に多くの情報を一瞬で説明することが可能です。弊社では2015年4月からクリエイティブ部を発足しました。

様々なお客様からのご要望をお聞きし、少数精鋭スタッフが制作した動画は多くのユーザー様方に高くご評価を頂いております。

製品紹介、企業PR, 人材教育ビデオ作成など、経験豊富な弊社スタッフはお客様のニーズを仔細に分析し徹底的にお客様のニーズにあった動画、静止画コンテンツを制作しております。弊社では絵コンテ作成、現場撮影、人材管理、ロケハン、映像編集、必要であれば作曲まで、すべてを社内で一貫作業で制作しております。つまり非常にきめの細かい動画制作、PPT、質の高いデジタルコンテンツをONE STOPで可能に致します。

今後は多くのハイテクベンチャー企業の皆様にも動画による製品紹介、企業情報発信のために弊CREATIVE部をご利用頂けたら幸いです。

多くのお客様から良かった、またお願いしますの声をお聞きすることができた最初の1年が過ぎ、現在は2年目のチャレンジです。これからもHOLONIX CREATIVE部のご支援をよろしくお願い申し上げます。以下のURLをクリックしていただきますとHOLONIX CREATIVEのサイトがご覧いただけます。

http://www.holonix-creative.com/about.html

商品の販促用(PR、取り扱い説明ビデオコンテンツ)

プロスポーツチーム等の動画制作

様々なソフトウエアを組み合わせた効果的な映像処理によるPR動画が得意です。

動画コンテンツをお楽しみください。

これからも新生HOLONIX INTERNATIONALのご支援を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

社長からのメッセージ

ビジネスコーディネーションについて

Blog

ページトップ